人気ブログランキング | 話題のタグを見る

080202かぐらスキー場

かぐらスキー場にいってまいりました。

年末は、9時頃には駐車場が満車になるほど人が集まっていましたが、

2月の今は、駐車場が半分ぐらいしかうまってなかったです。

午前は、非圧雪地帯と、田代までいって、適当に流し、

お昼をみつまたで取りました。

田代→みつまたまで、一時間・・・。

飯屋もおいしかったし、なかなかよかった。

午後は、パークでずっとキッカーでした。

キッカーは初で最初は適当に流してただけですが、

最後は、そこそこオーリーの着地がうまくできるようになったきがする。

会社のスノボのうまい先輩といったんで、かなり練習になりました。

また、先輩といきたいですね。

いつもの見たことのあるような風景1
080202かぐらスキー場_e0015490_2344324.jpg

使い回しじゃないです。

そろそろROもかかなきゃいかんと思ってるのだが、

SSが微妙なもんしかないしの・・・。
先週は展開速すぎて、あまり覚えてないし・・・。
by teikiken | 2008-02-02 23:52 | 07-08スノボぶろぐ | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31