人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超過密スケジュール

え~、23時に仕事が終わりましたorz

で、今後のスケジュールがやばいです。

朝5時半出発で、スノボへ。

田代に行く予定。

で、帰ってきて、高崎から新幹線で上野までいって

19時からふしのんオフへ。

明日、仕事なので、最終の新幹線にのって、

高崎いって、代行で、家まで。

日曜8時より、仕事。


うん、完璧だw

昨日のうちに、新幹線で暇つぶし用に

PSPに同盟内の動画大量にいれたし、(ちゃむ、炭酸、井上さん感謝)

ばっちりだ。

あとは、私の体力のみ。

久しぶりの炭酸に期待age
Commented by ふしのん at 2007-12-15 11:19 x
まさか雪山へ行ってから来るとはおもわなかったw
そんな私は仕事ちゅーです。
準備まだ出来てなーい。
Commented by assault at 2007-12-20 23:54 x
オフ会おつかれさまでした。

ふしのんさんは、やっぱすごいなと思いました。

詳しくは、そのうち更新するだろうブログにて・・・。
by teikiken | 2007-12-14 23:44 | 日常生活の日記 | Comments(2)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31