人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の装備

3年ぐらいにGvセージをやりだしてから、ほぼ変わってない装備を晒してみる。

私の装備_e0015490_23293757.jpg



一番最近の変えた装備は、

目隠し→赤いメガネかな。

その次が、四葉ロザリオのはず。

四葉のロザリオが実装されたのっていつだっけ?

あ~、四葉のあと、+7ボロマントから+7イミューンに変えたんだっけな・・・。

アシデモで即死しすぎたときだったと思う。

クリエ全員が属性剣を常に装備してるわけじゃないt勝手に期待してる。

いま、思えば、よくこんな装備でやっていけたなと思う。

特に+4ガラスの靴なんて、神器だと思う。

めんどくさくて+4でとめて、いままでだらだらとやってきた。

で、晒した理由。

そろそろ装備を一新しようかなと。

とりあえず、ベレー帽とヴァル盾と属性鎧かな。

気合で、倉庫のおもち売り切ったんで、ベレーとヴァル盾は買えそう。

属性鎧はメダルいま、ちょうど777枚だから、あと一が月ぐらいかな?

あ~、靴どうすっかな・・・。

やっぱ、+7ガラスの靴かな?w

どなたか情報plz
Commented by ウェン at 2007-09-14 06:26 x
│ω`)っ高級サンダル(MDEF+10)+メガリスc(MDEF+7)
Commented by 100 at 2007-09-14 23:08 x
な、なんだって~(AA略

さっそく作ってみます。
Commented by tama.negi at 2007-09-15 22:13
上に同じ。
マジアコリンカ装備可能だから、ガラスの上位だぜ。
Commented by さむら at 2007-09-16 17:39 x
っ[スレイプニール]
by teikiken | 2007-09-13 23:47 | ラグナロクオンライン | Comments(4)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31