人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてもコミケレポ

RO2を必死してたんで、なかなかブログを更新する暇がなかったわけですが、

さすがにそろそろ書かないとまずいかなと・・・。

8月17日のコミケ初日いってまいりました。

集合場所は、国際展示場正門前に11時集合。

あにたんとカティア先生が案内してくれましたthx

ゆりかもめの窓から外を見るとすごい行列が見えたんが、

最初、あれは別のイベントの行列と勘違いしてました。

だって、東京ビックサイトとあんなに距離あったから・・・。

中も中で、すごかった。

コミケ感想

人多い

ROのスペース見たけど、ROのコスプレしてる人が多く、

ROはまだまだ人気があるんだなと思った。

ふしのんさんはイメージどおりの人で、気さくないい人でした。

ふしのんさんのとこには、とびうおさんが3人いたのが印象的。

バシクさんのお子さんは元気そうでした。

iwashiさん、かもこさんもお元気そうでなりよりです。

Cさんはお体をお大事に・・・。

カティア先生のお友達(KK?仙台?)3人の方々、どうも初めまして、assaultです。

TAGHオフ会

普通に楽しい2時間でした。

iwashiさん、おいたんさん、どうもご馳走様でした。

アイシャさんはすっかりゴルフ焼けされてて・・・。負けられないw



最後にMOSオフ会の会場の前まで行って、

ふしのんさんを呼び出し、会話して、TAGHオフ会を終了。

ふしのんさんのボイスレコーダはどういうふうに使うのやら・・・w
Commented by don-ageha at 2007-08-26 17:43
RO2どんな感じよ?
Commented by 100 at 2007-08-26 22:16 x
まぁ、まて。

月曜まで必死RO2やるからな。

火曜だけは、プレオープンで誰でもは入れるのかな?
by teikiken | 2007-08-26 13:27 | ラグナロクオンライン | Comments(2)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31