人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/5Gvれぽ

まずは、言い訳からだ。

月曜→前橋の雷がやばすぎて、部屋のコンセント抜いてたから、ネットラジオの感想のみ。

火曜→会社が終わったのが夜9時。それから先輩とゴルフの打ちっぱなしへ。

水曜→先輩に誘われ、フットサルへ。キーパーをずっとやってた。
    元キーパーの血が騒いだ。
    飛び込んだときに、自分の太ももに右手親指を突き刺し、負傷。

木曜→実家帰省のための、洗濯、部屋の掃除。

今週はいろいろGvレポでてるみたいなんで、

SS取ってるとこだけ感想を。

8/5Gvれぽ_e0015490_21594983.jpg

20:00:31
まずは、スタートダッシュ。
スタートダッシュしすぎて、ベースに戻されたのは内緒。

8/5Gvれぽ_e0015490_2203576.jpg

20:07:44
ロキの合間にLP張ろうとしたけど、失敗。
このときには、もうゴキがエンペ横でEmCしたっぽい。

8/5Gvれぽ_e0015490_22121379.jpg

20:38:09
いわゆるひとつの前のめり。
このときはEmCとめれなかったし、無理に止めに行こうとして、死んだorz
そのあとは、おとなしくしてた。

8/5Gvれぽ_e0015490_22142067.jpg

21:34:37
B2のエンペ部屋。
誰かが、3ロキ目ぐらいでLP出したんで、
便乗してLP。
ブログ用にSSとってたら死んでたorz

8/5Gvれぽ_e0015490_22153759.jpg

最後は記念撮影して、終了。

オチ
8/5Gvれぽ_e0015490_221638.jpg

ジュノーでポタに乗る→ペルソナのポタでゲフェに到着

しょうがないので、通りすがったときに出てたポタに便乗

リヒに到着orz


感想
大人数のGvなら、ロキの合間のLPや、WP裏LPは
教授に任せたほうがよさげだった。
カイトもらって、前衛と一緒に抜けたほうがよかった気がする。
教授のほうがLPの速度速いし、無詠唱の条件がゆるい。

防衛は、正直、やることがなかったorz
最初、なにやろうか迷った。
しょうがないんで、後衛wizとかぶって、ディスペルとSWやってました。

今回のGvについては、特に目立ったこともできなかったし、
名声白スリムを過剰積載してみたけど、
防衛長かったんで、経費も前回より少なかったし・・・。

あにたんお疲れ様でした。
あにたんの写ってる古いSSをそのうち探しと来ます。
Commented by あに at 2007-08-10 10:50 x
お疲れ様でした。

そういえば、最近なくなったねよね。
LP出たーと思ったら水場だったりするやつ。


わたくしはSSを取る癖がないから、宝のSSしかないや。
Commented by 100 at 2007-08-11 20:48 x
最近、水場出したことあるよ。
ただ、はずかしくて・・・。

by teikiken | 2007-08-09 22:45 | ラグナロクオンライン | Comments(2)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31