人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年

一年前のちょうど、この日。

今日、福岡から群馬に来ました。

仕事に対する期待と不安の中で、入寮したのは覚えています。

次の日のことはあまり記憶に残っていないけど、

去年の今日は、はっきりと覚えています。

そう、人事の配布した地図がわかりにくかった事。(交番で道を聞いた)

重い荷物をもっているというのに、遠回りな道を地図にかかれていたこと。(すごいつらかった)

吉野家でプレーンカレーを食べたこと。(昼飯を食べてなかった。2時半頃。集合は3時)

去年の私が、今の私をみてどう思うでしょう?

描いていた未来と同じでしょうか?

描いていた未来を思い出せなくて、どうしようもないで、だれか教えてください。



最近、新しく寮に入ってきた人を見て、若いな~と感じてしまいます。

まぁ、私より年上なんだけどねw

今年は、同じチームに後輩が二人できるそうです。

私より年上ですw


明日も明後日も朝6時から仕事です。

なんで、こう経験地UP期間中にかぶせてくるかな・・・。
by teikiken | 2007-03-30 22:44 | 日常生活の日記 | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31