人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1105GvG

1105GvGとタイトルにはなってますが、

自分が張ったLPのSS集です。

1105GvG_e0015490_1920827.jpg

20:34:01
防衛は、FSS+王様+ELMで、

攻め手に、TAGHとSSRG

最初はSSRGの復帰妨害があったけど、そこそこスムーズに共闘に。
一回目の突入前に+20きたので、
フル支援もらって突入。
もちろん、料理なんてもってないorz
入ったら、第2ロキが消えてたんで、一歩動いてLP。
なかなかよかった。



1105GvG_e0015490_19271856.jpg

20:43:59
防衛がSSRG
攻め手にTAGH,FSS

あんまり記憶がないけど、突入指示でたので、+20きてなかったけど、突入。
WP裏がロキ消えてたんだっけな・・・。
とりあえず、ロキがなくて、LP連打していたら、LPが出た感じ。

感想
そのうち自キャラ、セージのステと装備公開しようかなと・・・。
よくあんなへぼ装備でGvやってるなとか思うと思います。
2年と半年ぐらいやってきて、変わった装備は四葉のロザリオ一個だけなはず・・。
by teikiken | 2006-11-08 19:32 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31