人気ブログランキング | 話題のタグを見る

液晶到着

今日、注文していた液晶ディスプレイが届きました。

BenQのFP93GXです。

さっそく、デュアルディスプレイにしてみました。

液晶到着_e0015490_225166.jpg

左が新しい液晶、右が古い液晶です。

新しいディスプレイでBF2をやってみました。

違いが分からないけど、滑らかになった気がします。

それで、ここの液晶応答速度&低解像度チェックをDLして、

ふたつのディスプレイで比べてみることに。

明らかに新しく買った液晶のほうが動き滑らかだったです。

ただ、問題がひとつ。

スピーカーを内臓していないので、

デュアルしている昔の液晶から音を出しているけど、

音が斜めから出てくるのがちょっと嫌・・・。

スピーカを買おうと思いました。



そして、今日、土曜日は寿司の日です。

勝手に私が決めました。

平日のストレスを、おいしいものを食べて発散する日です。

今日で3週目。

一人で回転寿司にいくのもなれたものです。

平日五日間で使用する昼食代は1000円以下です。

社員食堂のうどんが125円,定職が220円。

回転寿司一回で使うお金は1050円。

液晶は41000円だったので、

お寿司40回分だと思いました。
Commented by don-ageha at 2006-05-28 01:10
誰か誘えばいいじゃない・・・
Commented by 100 at 2006-05-28 22:58 x
一人が気楽でいいときもあるのだよ。
同期はみんな年上だからね・・・。
by teikiken | 2006-05-27 22:20 | 日常生活の日記 | Comments(2)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31