人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03月12日Gvレポート

別府に温泉旅行にいってきました。
なかなかたのしかったです。

今日は、B4放棄して、
B1の猫仙花をスタダで攻めました。
で、スタートダッシュしたのがいいんですが、
防衛側に庭MAPを完全に支配されましたorz
私は抜け切れませんでした・・・。
で、Mbr付の完全な防衛ラインを作られました。
あと、仙台ポタージュが同盟外にして、教授用にしてた模様。
なぜか、騎士とモンクも見かけましたが・・・。
で、20:22分頃のLPとSGで、
大きく敵を削ってエンペ内乱戦へ。
制圧目指すも、人数で負けているせいか、
制圧できず、エンペ内でEmCの出し合いになっていたので、
割って放棄へ。

B3のRun&GUNが防衛で、ふわふわ同盟とオウイェ同盟と板連が攻めていたみたいだけど、
どうも、すでに防衛ラインが崩壊していたみたいで、
完全に椅子化したので、
放棄されていたB4を制圧。
防衛していると、板連が来て、一回突入して撤退。
板連撤退後、Run&Gun+stoicが来る。
stoicに防衛ラインの後ろでEmCされるも、それは抑えたけど、
CRが追加され排除に手間取っていると、
CRにエンペを破壊される。
それを制圧しようとするも、
Run&Gunに割られる。
で、それをTAで割って、
Run&Gun+stoicは21:54分に撤退。
派遣出すも時間切れで、
B4をTAで獲得でした。

B1の猫仙花の防衛ライン
03月12日Gvレポート_e0015490_22532899.jpg

20:11:25

B1の防衛ライン崩壊後
03月12日Gvレポート_e0015490_22554531.jpg

20:26:09

TAGHも攻めでは3同盟でもいけるんだなと思った。
防衛は人数が少ないからしょうがない。

傭兵は鉄拳さんと個人傭兵さんでした~。
ありがと~。
by teikiken | 2006-03-12 22:59 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31