人気ブログランキング | 話題のタグを見る

210516湘南BRUSH?(3回目)

回数券を使い切るために、湘南BRUSHに行ってきました。
5回券のうち、今回が4回目になります。

210516湘南BRUSH?(3回目)_e0015490_22134105.jpg



















天気予報では曇りでしたが、めっちゃ晴れていて暑かったです。
水筒に冷たい麦茶を入れて持参しましたが、
保冷が効いて、いいですね。

ここのところずっと、ジブレベルが上がらないので、
今回からダイエット目的で行くことにしました。

youtubuでエネミーズのボックスハウツーを見てお勉強。
バックノーズスライドは、いまだにうまくならないので、
この日は、5-0 テールマニュアルを練習しました。

テールマニュアルは、そこそこできた気がします。
次回は、ノーズマニュアルを練習したいと思います。

カーテルのバインはラチェットがぼろぼろです。
マラビータに変えようかなと思います。

メモ
テールマニュアルでイン時にオーリーしてからインするパターンと
一度、ノーズに乗ってから、テールに乗るパターンがある。

テールマニュアルのときに、ボードと体が平行のほうがスタイルが出る。
(体を開かない)



にほんブログ村 スキースノボーブログへ


by teikiken | 2021-05-22 22:26 | キングス&バグジャンプ | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31