人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FE鯖落ち

緊急メンテを21時からやると告知していましたが、
どうやら、それまで鯖がもたなかった模様。
20時15分に鯖落ち。
ジャイアントでアロータワー壊しまくっていた状況で鯖落ちしただけに残念。

それで、今日はじめてランキング2位になりました。


FE鯖落ち_e0015490_20364919.jpg

見よ、この死体の束を。
クリスタルが6個から27個に増えていたので、
7人倒した模様。
敵のクリスタルを荒らしているとき、脳汁が出まくりました。
このあと、死ぬまでにあと3人倒しました。

こんなことをやっていた結果。
FE鯖落ち_e0015490_2039666.jpg

KILL数ランキング同率1位
PCダメージランキング2位

安定してこのくらいのスコア出せたらいいんですけどね・・・。

ただいまレベル25
ドラゴンテイル、ソニックブーム、ストラックスマッシュ、シールドバッシュ。
どれ取ろうかな・・・。
どれも捨てがたい。
Commented by yume at 2006-03-03 07:56 x
始めまして、両手ヲリでいくなら、ベヒモス迎撃用にソニックとって
最終的にストームにするのがベターだと思います、自分も両手ヲリ
だけどドラゴンは取って失敗したって感じてます使いどころが有りま
せん。ゲーム内で会えたらその時は宜しく、でわ。
Commented by 100 at 2006-03-03 08:51 x
>yumeさん
書き込みありがとうございます。

ソニックは凍ったときに牽制用としても使えてよさそうですね。
β3のときの終盤に試せればよかったんですが、時間がなかったんですよね・・・。

ゲーム内でみつけたらPTお願いします^^
Commented by lafe at 2006-03-03 11:33 x
初めまして(´・ω・)
Tyr民で、私以外に初めてFEの記事を見たので書き込んでしまいました。
自分はゲブ所属なのでホルと良く戦う事になります。
戦場で見たら狙わせて頂きます>w<

それでは突然失礼しました( 'ー')ノシ
Commented by 100 at 2006-03-03 20:16 x
>lafeさん
はじめまして~。
アンテナに載っているlafeさんのブログ読んでますよ。
ヴォイドだけはやめてくださorz
ジャイアントのときにヴァイド食らって、
敵の陣地に思いっきり突っ込んだ・・・。
by teikiken | 2006-03-02 20:45 | ファンタジーアース | Comments(4)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31