人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200227 風邪

自分用のメモで、定期的に起こるぎっくり腰やら、
原因不明の腹痛を今後のためにメモしてきます。
3月4日(水)現在、風邪は治って通常の日常生活が可能。

2020年2月27日(木)
朝起きると喉が痛い。
完全にいつもの喉の痛みからくる風邪のパターンのやつ。
今シーズンの冬は風邪を引かなかったな、
やっぱり温かいからかな?とか思ってたら、
その次の日、風邪を引きました。
頭の痛みはなし、熱もなし。
喉が痛いだけ。

2020年2月28日(金)
喉の痛みは和らぐも、
鼻水とちょっと頭がぼんやり。

耳鼻咽喉科にいこうかなと思ったけど、
コロナウイルスが流行っているので、
病院いくと逆に体調が悪くなりそうなので、
市販の風邪薬だけでいくことに。

2020年2月29日(土)
喉が少し痛くて、
鼻水がそこそこ。

2020年3月1日(日)
喉が少し痛くて、
鼻水がそこそこ。

2020年3月2日(月)
ほぼ直りかけ、鼻水がそこそこ

2020年3月3日(火)
ほぼ直りかけ、鼻水がそこそこ

2020年3月4日(水)
ほぼ完治、鼻水なし。

来シーズンこそは、風邪をひかないようにしたいところです。

油断せずに、常時、手洗い・うがいをやっていきたいところ。


by teikiken | 2020-03-04 22:11 | 怪我・病気メモ | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31