人気ブログランキング | 話題のタグを見る

180907 ぎっくり腰

自分用のメモで、定期的に起こるぎっくり腰やら、
原因不明の腹痛を今後のためにメモしてきます。

2018年9月7日(金)
15:00~
片手で持っていた工具箱を少し高い位置に置いたら、腰に違和感を感じる。
違和感は感じたものの、そのまま作業ができたので、気をつけて作業。

16:00~入れた設備の確認で床面に座る。楽だったのでそのまま座り続ける。

16:10~ 立ち上がると、腰が痛くてまっすぐ立てない。

17:00~ タクシーで家に帰る。

9/8(土)
完全にぎっくり腰の症状。1日、家で安静にする。
日曜日のゴルフの予定をキャンセルする。

9/9(日)
1日、家で安静にする。

9/10(月)
朝起きて、腰の調子がよさそうだったら、会社にいこうかなと思いきや、
さすがに1日仕事するにはきついので休むことに。

9/11(火)
会社に出勤する。
最寄の駅までは、自転車で。
腰はそこそこ痛い。
9/12(水)のゴルフ予定をキャンセルする。

9/12(水)
元々、休む予定が、ゴルフにいけなくなったので仕事をすることに。
若干、違和感がある程度。

9/13(木)
だいぶ、よくなる。
コルセットとロキソニンはそろそろやめてもよさそうな感じ。

9/14(金)
結構良くなる。
ロックマンX アニバーサリー コレクション 1+2 を購入するも、
パソコンがゲームパッドコンバーターを認識せずに諦め。

9/15(土)
コルセットをやめる。
ゴルフ練習場に70分の打ちっぱなしへ。
思っていたよりスイングができたのでよかった。
帰りに、ヤマダ電機でゲームパッドコンバーターを購入。
ゴルフ5でXXIOのゴルフバックを購入。

9/16(日)
1日中、椅子に座って、ロックマンXをプレイする。

9/17(月)
ゴルフの練習をしたせいか、
1日中、ロックマンXをやったせいか、
若干、腰が痛くなる。

明日、9/18(火)は、念願のゴルフへ。
どうなることやら・・・。








by teikiken | 2018-09-17 21:03 | 怪我・病気メモ | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31