人気ブログランキング | 話題のタグを見る

180504宮城アングラーズビレッジ

GWの金曜日、祝日です。

毎年恒例の前橋にあるよく釣れる釣堀に相方といってきました。

平塚を3時10分に出発。
ガソリンを入れて、寒川南ICを3時35分通過。
波志江PAに5時10分到着。
一旦休憩後、5時20分出発。
スマートETCで降りて、
前橋市にある宮城アングラーズビレッジに5時35分到着。

20分前に並びましたが、そこそこの列ができていました。

6時10分、釣り開始。
いつものポジションです。

さすがGW。
バスが放流されているので、結構、釣れました。
朝一番、滝前でスプーンでストライパーを連発していた
おじさんがすごかったです。
真似してミノーでがんばってみましたが、
バスしか釣れませんでした。
次回は、下準備して、ストライパーがんばりたいと思います。

9時には晴れてきましたが、
風が冷たかったです。
180504宮城アングラーズビレッジ_e0015490_21064472.jpg















日が昇ってくると、ダウンショットで丁寧に釣りました。

あとは、イモグラブを底でズル引き。

11時までは、そこそこコンスタントに釣れました。

11時過ぎると、結構、帰る人が多かったです。


12時30分まで釣りをしてあがり。
180504宮城アングラーズビレッジ_e0015490_21121823.jpg














ワームのカラーローテーションが大事です。

11時以降は、きびしかったですが、
2人で30匹ぐらい釣れました。

いつものカレー屋さんに行こうと思って
お店の場所を調べたら、閉店していたので、諦め。

前橋市にある うまかうどん 田中屋へ。
180504宮城アングラーズビレッジ_e0015490_21184907.jpg














13時30分に到着してたら、駐車場が満車になるぐらい混んでいました。
昔、きたことがありますが、こんなに混んでいなかったと思います。

道路拡張工事の影響でお店が新しく、小さくなっていました。

うまかうどん 950円
180504宮城アングラーズビレッジ_e0015490_21185280.jpg














スープが熱々で美味しかったです。


帰りは、前橋ICから。
以下時系列。

出発 1400
狭山PA 1505 1545
平塚 1700

前橋ICから高速に乗って、
途中、車は多かったですが、渋滞も無く、狭山PAへ。
あまりの眠気で、仮眠。
圏央道も車は多かったですが、渋滞も無く、
平塚に17時着でした。

さすがに、釣りは疲れました。


by teikiken | 2018-05-11 21:46 | 釣り日記 | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31