人気ブログランキング | 話題のタグを見る

170531伊豆国際カントリークラブ

会社の後輩と、伊豆国際カントリークラブにいってきました。

5時20分に平塚を出発。車は出しました。

湘南バイパス→箱根新道→伊豆縦貫道→大仁南ICで降りて、

ローソンを右折。

伊豆国際カントリークラブに6時50分到着。

入り口は、開いていました。

受付時にロングランコンペを500円でやっているみたいで、参加申し込みしました。

7時20分、OUTコーススタート。

170531伊豆国際カントリークラブ_e0015490_21362086.jpg


前半は調子よく、49でした。パーは1回。

一番先頭のスタートでしたので、

さくさく進んで、9時15分には戻ってきました。

そのままスルーでいけないかなと思っていましたが、

人が多いみたいで、だめでした。

前回は、天気予報が悪く、INコーススタートで人も少なく、スルーでいけたのかなと。


9時30分にお昼ご飯。

170531伊豆国際カントリークラブ_e0015490_21424175.jpg


ステーキランチ。

成形肉ですが、安定の美味しさでした。

午後は、10時30分、INコーススタート。

170531伊豆国際カントリークラブ_e0015490_21511670.jpg


食後は、全然だめでした。

ドライバーが安定せず、OB2回でした。

最後のほうは安定しました。

結果、52のパー1回。

合計101で終了。

あがりは、13時15分。

前の組は、おばさま方3人組でした。

伊豆国際は、全体的に距離が短く、

スコアが出やすいので、面白いですね。

グリーンも難しくないです。


お会計は、昼食追加の1200円とコンペ500円追加で、6000円。

お風呂に入って、13時45分出発。

15時15分に平塚到着。

夜ご飯?はスシローでした。



自分用反省メモ

No.2でショートホール 1オンで3パットはもったいない。

食後のドライバーショットが安定しない。

今回は、うまく乗ることも多かった。

OBボールもとりあえず、捜してみる。

ボールは意外と飛んでいないし、意外と飛んでいる。
by teikiken | 2017-05-31 21:59 | ゴルフ | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31