人気ブログランキング | 話題のタグを見る

150724かずさカントリークラブ

今日は、会社を休んで、

会社の人と3人で、千葉にある、かずさカントリークラブにいってきました。

平塚を3時50分出発。

藤沢に4時20分到着。

車を乗り換えて、戸塚の横浜新道から、

アクアラインの海ほたるに5時10分到着。

朝ごはんであさりそば770円なり。

150724かずさカントリークラブ_e0015490_20152455.jpg


あさりはおいしいんですが、値段がちょっと高いと思います。

かずさカントリークラブには、6時20分頃、到着。

準備して、練習。

練習場は、広く、貸し球30球300円でした。サインでOK。

アプローチ練習場もあったので、練習したかったのですが、

時間がなかったので、断念。

7時10分、富士コースからスタート。

150724かずさカントリークラブ_e0015490_20175287.jpg


1ホール目から、パーと好調は滑り出し。

前半は、51で、なかなかよかったです。

ハーフ2時間10分で、回れて、待ち時間ゼロでした。


お昼ごはんは、牛ヒレステーキ。

150724かずさカントリークラブ_e0015490_20203260.jpg


食事付きプランで、+400円で食べてました。

おにくは、やわらかくて、おいしく、バターソース?がなかなか良かったです。

午後は、つばめコースで、10時27分スタート。

150724かずさカントリークラブ_e0015490_20215799.jpg


スタートしてからずっと詰まってました。

後半は、ぼろぼろでした。

まず、暑さがすごく、風が無かったので、立っているだけで汗だくでした。

バンカーにはまりまくりました。

結果、最後のほうは持ち直して、後半59

トータル110で、いつも通りの結果でした。

前がずっと詰まっていたので、後半3時間かかりました。

つばめコースは、つまりやすい?

今回の反省点は、

4パットが2回あったことと、

パー3のショートコースでバンカーにはまって、8と7を出してしまったこと。

よかったことは、アプローチで、ボールがきれいに上がることが多かったこと。

パーを2回とったこと、

このゴルフ場は、プレイング4が、ほどんど?のコースにあったので、

ドライバーがおもいっきり打てるのでいいと思いました。

帰りは、14時20分出発。

藤沢を経由して、平塚到着は、17時でした。

プレイ料金は、5600円に、

練習球やら、なんやらで7000円でした。
by teikiken | 2015-07-24 20:26 | ゴルフ | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31