人気ブログランキング | 話題のタグを見る

150426大磯海岸&大磯港

先週の土日は、体調不良のためスノーボードはお休み。

日曜日の夕方、あまりに天気がよかったので、

今シーズン初の海釣りにいってきました。

15時、自転車に乗って、平塚海岸へ。

海岸近くの釣具屋の自販機で釣り餌を買おうと思っていたら、無くなっていましたorz

しょうがないので、自転車をこいで、大磯港前の鈴木釣具店へ。

アオイソメを購入して、大磯海岸役場下へ。

16時から釣り開始。

150426大磯海岸&大磯港_e0015490_20203130.jpg


波は高くないが、南風がとても強い。

周りにファミリーの釣り人がいるもつれている気配なし。

そして、私も釣れる気がしなかったため、あきらめて、大磯港の中央堤防へ。

17時10分釣り開始。

大磯港のほうが南風が強い気がする。

150426大磯海岸&大磯港_e0015490_20215622.jpg


ファミリーも多く、トリックサビキのエサ無しで、

小サバ?が大量につれてました。

150426大磯海岸&大磯港_e0015490_20214543.jpg


中央堤防から遠投して、シロギス12cmクラスを2匹ゲット。

150426大磯海岸&大磯港_e0015490_202355100.jpg


17時50分、あまりに風が強く、釣りにくいので、あきらめて帰宅。

シロギスはリリースしました。

天気がいいからといって、釣れるわけじゃないですね。

釣りは計画的にやりましょう。
by teikiken | 2015-04-29 20:25 | 釣り日記 | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31