人気ブログランキング | 話題のタグを見る

130303関温泉温泉スキー場(27回目)

雪が降りそうだったのと、

先週、忘れてきたグローブを回収するために、関温泉スキー場へ。

7時30分に信州中野を出発して、8時10分到着。

路面に雪が結構ありましたが、なんとか登りきりました。

上側の有料駐車場もあいててよかった。

130303関温泉温泉スキー場(27回目)_e0015490_21242751.jpg


9時にリフトオープン。

130303関温泉温泉スキー場(27回目)_e0015490_21251695.jpg


ものすごいガスでしたが、オープンバーンへ。

結果、視界が悪すぎて、木の中へ。

新雪は30cmぐらい。ターンするとがりっていうけど、この時期にしては、状態がいい。

雪も走って、かなり楽しかったです。

ツリーランメインで回して、10時30分ぐらい?からシングルリフトがオープン。

上のバーンも板が走ってたのしかったです。

130303関温泉温泉スキー場(27回目)_e0015490_2129820.jpg

ただ、一番上のコースは、クラックが結構あって、怖かったです。



シングルリフトの雪が終わったので、

お昼は、安定のカレー。

130303関温泉温泉スキー場(27回目)_e0015490_2130150.jpg

右が私のパウダーボードです。

午後は、食堂裏を回しました。

帰りのハイクはきついけど、かなりの新雪がのこってました^^

ちょっと早めに2時15分上がりで、泉山で、温泉へ。

関温泉を4時15分に出発。

諏訪湖ICで、別のボード仲間と談笑して、

22時30分に平塚到着。

この時期にパウダーランたのしかったです^^



2013年3月3日関温泉スキー場ツリーラン
積雪30cm,ターン中は、たまに底付きするぐらいの新雪。
3月でこの雪は、大満足でした!
by teikiken | 2013-03-05 21:37 | 12-13スノボぶろぐ | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31