人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BF2のスコア

BF2のスコア_e0015490_22371397.jpg


昨日がんばった結果。

今日の朝、ちょとやって、スコア2500超えて、ランクアップ。

武器のアンロックがひとつはずせる。



BF2のスコア_e0015490_2244399.jpg


陣地制圧は、敵の旗に最初に突入して、敵の旗を下げきると+2

自分の旗を揚げきると+2。

陣地制圧支援は、2番目以降に旗に近づいて、旗を下げきると、制圧支援になって、+1

自分の旗を揚げきると+1

おもしろいのは、このスコアは葱さんと私じゃ、結構違ってくる。

葱さんは、陣地制圧より、陣地制圧支援のほうが多い。

というか、全般的に支援系のスコアのほうが多い。

あの葱チャンプからは考えられない行動。

阿修羅打ちまくりの彼が、味方の援護・・・。

私は、旗があれば、迷わずダッシュ。

で、旗のポールの下に、C4爆弾を見つけて、そのまま爆死。


BF2のスコア_e0015490_22595526.jpg


目標は、殺傷と死亡を同じにすること。

なかなか難しい・・・。
Commented by tama.negi at 2005-10-23 01:23
なんか寝てる人を見ると、無性に起こしたくなるのよね・・・。
メディックもアンロックできたし、さらに加速しそうな勢いな今日この頃。
Commented by 100 at 2005-10-23 11:16 x
私なら、寝てる人みたら、C4で確実に殺してあげるよw
by teikiken | 2005-10-22 23:00 | バトルフィールド2 | Comments(2)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31