人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BF2(日本語版)買ってみた。

親に車借りて、久留米にいってみた。
で、久留米インターの近くのベスト電器の中に、
U's compっていう新古品のPCパーツ売ってる店があるみたいんでいってみた。

結論的にいえば、微妙。
マザボのコーナーでは、型番と値段ぐらいしかないから、分かりにくい。
HDDでも、rpmとか、接続形式が分かりにくかった。
そして、アプライドよりほとんど高いw
同じ、液晶ディスプレイでも、アプライドのほうが4000円高かった。
まぁ、微妙でした・・・。

ベスト電器のほうでは、PC雑誌は、かなり豊富で、久留米1のPC関連書籍の量を誇ると思う。
BF2の値段みたら7100円でした。

で、メインディッシュのアプライドへ。
メモリ見てみたら、DDR2の533の1024MBが1万切ってたんだよね・・・。
いま、一番ほしいPC3200の1024MBは12800円。
メモリはお正月にしよう・・・。
で、2階のソフトのコーナーいったら、
隣に、Bフレッツの受付コーナーがあるんですね。
そこのテーブルで、いまどきのヤンキー3人が
Bフレッツの青いポロシャツ着たお兄さんから説明受けてました・・・。
人は見かけによらないのかな・・・。

で、今日の目的の品。
バトルフィールド2を購入。
6780円でした。
アマゾンのほうが安いけど、まぁ、我慢。

日本語版やってみた結果。

テラおもしろいwww

やばい、やばすぎる。

なにがやばいって、

ボイチャで、アメリカ人が英語でしゃべってるwww

しかも、そのアメリカ人、ヘリうますぎw

そして、若い女の人でしたw

他にも、輸送ヘリに乗り遅れて、

「オーマイガッツ」を連打www

本場のオーマイガッツが聞けてよかったです。

あとは、参加した鯖が製品版用の鯖だったんで、みんなうまかったぐらいかな。

新しいMAPは新鮮でした。
by teikiken | 2005-10-01 18:29 | バトルフィールド2 | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31