人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100109スノーパルオグナほたかと武尊牧場

今シーズン5回目
一人で、沼田地方のスキー場にいってきました

午前は、オグナほたか、
午後から武尊牧場へ。

初めてオグナほたかにいきましたが、
前日にそこそこ振ってて、すべりの非圧雪がなかなかおもしろかった。

牧場は、パークのキッカーがおもしろかった。
以外に新雪が残されてました。

夜は、ドコモに2年たったので無料の電池パックを貰いにいって、マックで食事。
沼田の道の駅白沢で、温泉に入って、初めての車中泊をしました。
ふとんを積んでいったので以外に、寒くなかったです。
朝起きて、飲み残しのコーヒーを飲んだらシャーベットでしたがw

100109スノーパルオグナほたかと武尊牧場_e0015490_011352.jpg

朝一のオグナほたか

100109スノーパルオグナほたかと武尊牧場_e0015490_014612.jpg

武尊牧場
初級の3連キッカーがいい感じでした。
by teikiken | 2010-01-12 00:00 | 09-10スノボぶろぐ | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31