人気ブログランキング | 話題のタグを見る

080323Gvなんたら

1週間前のGv感想に意味はあるのでしょうか?

こんにちは。

派遣指揮だったので、ちょこっとだけ感想を。

今回は、作戦書を見たら、PTリダも派遣指揮にも、

私の名前がなかったので、一兵としてがんばるぜと思ってら、

21時30分頃、私が派遣指揮ということに。

偵察用ケンセイもポタ変更用プリも準備してなかったので、かなりあせりました。

とりあえず、無人だったC1へ。

乱戦になって、GWで割ったんだっけな?

そこを防衛していて、一度、割りなおししようと思ってたら、

どっかに制圧されて、50分まで取り替えそうと思ってたけど、

無理っぽかったので、C4偵察にいって、いけそうだったので、

ポタ変更して、C4へ。

制圧防衛されていたけど、リセットされて、そこを青GWで割って、

最後はER部屋で麒麟のRUSHさんにEmCされたけど、

呼ばれたのが、廃wizとリンカーの二人だっけな?

超重力にも助けられてC4確保でした。

1週間前だと、ギルド名が思い出せないので、こんな感じで。

2時間のGv通してSS1枚もとってなかったし・・・。

あ~あと、どうでもいいことですが、

L4で黒船が防衛していたときに、LP張ったのは、私です。

アサクロの方が、別の教授さんに張り付いてくれていたんで、なんとかLP張れました。

LPの詠唱が2こ見えたときは、LP相殺されるんじゃね?と思ってましたが、

LPでたんで、よかったです。

ひどい走り書きだな・・・。
by teikiken | 2008-03-30 18:45 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31