人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰ってきました。

前日、会社の先輩と焼肉。

朝、早く起きようとしたら、起きれなかったorz

この時点で、特別快速をあきらめ、新幹線に乗ることを決意。

急いで駅にいくも、普通に一本乗り遅れたorz

そして、電車から高崎で新幹線に乗り換え、

東京から、浜松町→羽田へ。

なんとか、30分前に到着。

チェックインして、手荷物検査受けて、立ち食いうどんくって、東京バナナかって、

飛行機に乗りました。

で、福岡についたら、地下鉄に乗って、

中洲川端で降りました。

もちろん、キャナルシティ博多へいくために。

実家に帰ってきました。_e0015490_2183360.jpg


もちろん、キャナルシティ博多へいくために


普通に、ラーメンスタジアムの初代だるまのラーメン食べて帰りました。

あれだ、普通に福岡のラーメンがうますぎる。
Commented by ふしのん at 2007-08-12 10:43 x
初代だるまってやっぱ違うんですかねー?
博多だるまは私の福岡ラーメンTOP3の一つです!
Commented by assault at 2007-08-13 21:46 x
博多に遊びにいくことがなかったんで、
ほとんど博多のほうのラーメンは食べたことないんですよね。
有名どころでは、一蘭と一風堂と
今回はじめて食べた初代だるまぐらいです。

初代だるまは普通においしかったですよ。
前橋でそこそこのとんこつラーメンしか食べてなかったから、なおさら・・・。

久留米ラーメンなら、
大砲ラーメンか、大龍ラーメンが一番だと思ってます。
by teikiken | 2007-08-11 21:12 | 日常生活の日記 | Comments(2)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31