人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタバレ

一昨日、土曜日に、日頃お世話になっている炭酸の誕生日プレゼントを買いに行くことに。

場所は高崎のアニメイト。

あんまりネタっぽいのを買うと窓から投げ捨てられそうなので、

まじめに探しました。

ネタバレ_e0015490_20562971.jpg

セイバーのマグカップと名刺ケースです。

以前、東京のお土産で、マビノギのナオのマグカップを渡したこともありましたが、

そのときのマグカップに対して感触がよかったので、またマグカップにしました。

で、社会人になったので、名刺ケースも追加しました。

炭酸なら会社で使ってくれると思います。



で、日曜の夕方、セブンにいって、黒猫ヤマト送ったわけです。

わざわざ炭酸の誕生日の夜に到着するように日にちと時間指定して。

もう届いたってorz

群馬から福岡まで1日で着くのもすごいが、



ちょっと黒猫空気嫁w



まぁ、炭酸の評価が上がって何よりです。












ネタバレ_e0015490_21124653.jpg


パズル完成しました。
Commented by tansantansan at 2007-06-19 01:21
名刺ケース使ってるおー。
Commented by 100 at 2007-06-19 23:49 x
名刺入れを使わざるを得ない
by teikiken | 2007-06-11 21:12 | 日常生活の日記 | Comments(2)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31