人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0225GvG

何回も書きかけで消えたので簡潔に。

今回は総指揮でした。

偵察結果、L2の風OBさんを攻めることに。

スタダはなし。

ER前に集まっていると、Disみの団さんがいらっしゃったので共闘を。

最初に考えたのは、先に突入してもらって、

その後入って、ER部屋を制圧しようと思っていたけど、

+20がきたので突入指示を出しました。

0225GvG_e0015490_20313879.jpg

20:07:06
最初はロキ出ていたので、カイトをもらいながら出たり入ったりしてたんですが、
出しなおしたときにロキ上部がかけていたので、LP張ってみました。

目標は制圧だったので、エンペを割られないように、エンペ周辺で戦っていたんですが、
いくらEmCで補充しても、敵も同じようにEmCで復帰するので、諦めてエンペ破壊へ。
0225GvG_e0015490_20343234.jpg

20:16:54

リセット後、うまく防衛ラインが引け、
前MAPを見ても、敵がいなかったので、
ほかの砦の偵察を出そうとしてたら、
風OBさんが第3MAPでEmCをしてきました。
なんどもロキつぶされ、LP出されながらも、なんとかEmCで回収しながら
防衛して、
番長追加されても、持ち直していたんですが、
最後は疲れに負けましたorz
何度も崩され、防衛持ち直してを繰り返してたんで、
Gv途中で疲れたのは初めてでしたw

0225GvG_e0015490_210391.jpg

20:58:47
で、エンペを割られたので、転戦。
エンペ割られたのは、21時ちょっとすぎでした。

転戦先はB5の板連。
割って、転戦。

L5を花天公安さんが守っていたので、L5へ。
ロキなしみたいで、教授さんがLP出して、割って、転戦。

確保予定砦はC2だったので、C2を制圧。
派遣先を必死で探してたら、時間を見るの忘れてて、あわてて派遣をV5へ。
そしたら、CとV鯖落ちたorz
C2は、割りかけの途中で鯖落ち、V5は普通に派遣失敗。
EmCマスターもキャラが鯖落ちの中へ。
鯖落ち時点で、C2を諦め、B3いくも、
マスターいないし、人もいないし、
Disみの団にB3リセっトされ、

今週も宿無しでGv終了でした。

感想
正直、宿無し+鯖落ちは予想外でした。
C2は理想的な時間に割り出したし、
V5派遣は私の選定ミスだったけど、まぁそこそこだし。
そのまま、B3を両マスタでいけば、まぁ、いけるかな?ぐらいだったけど、
鯖落ちorz

まさに予想外。


L2おもしろかったよと言われたのが唯一の救いでした。











同じ社員寮で、別のグループ会社に勤めてて、

同期の通称コペン君という友達がいます。

理由は、コペンに乗ってるから。

高専卒で年が同じなんで、たまに部屋に遊びいって、気軽に話してます。

で、一昨日、諸事情があって、コペン君が私の部屋に来たんですが、

いろいろ雑談していると、

最近、Xbox360を買ったのこと。

ちょっといいにくいけど、やりたいソフトがあって、買ったそうな。

そういえば、炭酸のブログにアイドルマスターのセクハラがどうのこうのを思い出して、

アイドルマスター?っていいたら、正解でした。

まだ、ブルードラゴンしか買ってないらしく、

曰く、「プロモーションビデオがすごかった」ということなので、

you tube見てみました。

やばいね。やばすぎるね。

おれもXbox衝動買いしたくなるぐらいのクォリティーでした。
by teikiken | 2007-03-01 20:58 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31