人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーロック

ウォーロックというゲームに誘われたのでやってきました。
http://warrock.jp/

簡単に説明するとオープンβ中の無料FPSゲームですね。

感想をつらつらと。
内容は市街戦メインのFPSゲーム。
MAPによっては戦闘機や、ヘリも出てくるみたいです。

BF2と違いMAPが狭いので、すぐ敵と遭遇します。

BF2の場合、大抵ジープに乗って移動ですからね。

書いてて眠くなってきたので結論を。

結論
みんなでやるなら、ウォーロック
葱さんと二人でやるならバトルフィールド2

無料で低スペックでも動くのが魅力ですね。


追伸
ROのみんなと今日はじめてやったんですが、
2戦目に31KILL,7DETというスコアが・・・。
それ以降は、みんななれてきたので、そこまでのスコアはでなかったです。
むしろ、ぼこされてたw

FPSの基本は前段取り

その曲がり角に敵がいるかもしれない

狙撃されているかもしれない

いつも、周りをみながら歩くといい感じです。

あとは、銃は、連射せず、

一発づつというか、バースト射撃というか、

少し撃って、やめて調節。少し撃って調節を繰り返すといい感じ。

フルスロットで撃っても、中距離、遠距離の敵には当たらないので・・・。
Commented by tama.negi at 2007-02-10 18:35
俺もやったけど、わいわいしてて面白かったですよ。
ただし、GUNZ寄りのFPSなのであまり好みじゃないけど・・・。

頭痛い。
Commented by 100 at 2007-02-13 23:58 x
そのうちウォーロックで連係プレイとかやってみたいんだよね・・・。
by teikiken | 2007-02-09 00:50 | その他のゲーム | Comments(2)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31