人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神パッチ???FEバージョンアップ

今日はファンタジーアースのバージョンアップの日ですね。

告知見る限りじゃ、神パッチです。

実際、プレイした感じは悪くないです。


今回のバージョンアップの評価点は、

・ヘルファイアの下方修正

・6月中旬にスキルリセット

・ドラゴンの実装

問題はバッシュ。

凶悪になりましたね。

バッシュの調整がうまくいっていれば、よかったんですけど・・・。

以前:バッシュのスタンを食らった瞬間に60秒の耐性発生

現在:バッシュのスタン効果が切れた後に60秒の耐性発生→バッシュを連発すれば、ずっとスタン効果が持続

つまり、バッシュ→通常→通常→通常→バッシュができるらしいです。
まだ、食らった事ないので、できるかどうかは、わかりませんが・・・。

私が食らったのは、バッシュ→ヘビスマ→別の人がバッシュ→死亡


あと、ドラゴン。

レイスとは違い、戦場に出てこないです。

今日は、5戦しましたが、一回も見なかった。

召喚するアイテム手に入れるのが大変みたいですね。

モブのドロップらしいですが、確立低いみたいです。

一度は、やってみたいです。


最後に、今日、21時半頃、FE鯖落ち。

いいところで、鯖が落ちたから、ちょっと残念。

バージョンアップの日だからしょうがないということで。

鯖はすぐ復活してましたけど、戦争がリセットされてましたね。

入ったときには、すべての戦争がなくなっていました。




レベル31になりました。

がんばる。
by teikiken | 2006-06-09 00:33 | ファンタジーアース | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31