人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

炭酸が仕事について書いていた。

俺も明日残業だ。

工場の機械配置図を書かないといけない。

4時半の工場実習終わった後からね。

残業の後は、同期のみんなで、もんじゃ焼きを食べる予定。

生まれて初めて食べるもんじゃ焼き。

楽しみである。

P.S 今から、明日、社長提出の実習レポート書きます。



昨日書こうと思って書かなかった事・

ついに、boseのスピーカとクリエイティブのサウンドカードが着きました。

スピーカは、48時間以内に発送になっていたけど、

サウンドカードは2~5日以内だったので、期待してなかったけど、

予想以上に来るのが早かったです。

で、取り付けてみた結果。

やばい。

液晶ディスプレイの内臓スピーカじゃ、話にならない。

BF2の機銃の音がやばい。

音楽の低音部分がやばい

ラグナの音楽は、つけてないから分からない。

お仕事_e0015490_0454276.jpg



お仕事_e0015490_046359.jpg

装着後
Commented by おいたん at 2006-06-03 12:32 x
俺と同じスピーカーだ。

ROでは無駄に低音が響きます。

Commented by 100 at 2006-06-04 22:53 x
このスピーカいいですよね。

価格ドットコムで、スピーカランキング一位です。

ROだと、いまだに、音楽流した事ないです・・・。
Commented by 玉葱 at 2006-06-05 09:11 x
その前に早くマウスパッド買え。
by teikiken | 2006-06-01 00:47 | 日常生活の日記 | Comments(3)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31