人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の過ごし方

連休に入っていままで、ずっとオンラインゲームを
やっていたんですが、その感想を。

マビノギ
大型アップデートCHAPTER2 新大陸「イリア」が実装。
普通に新大陸がかなりおもしろい。
G3の最終ダンジョンをクリアしようとしていてwiki見てたら、
めっちゃ難しいらしい。
連休中にはG3のクリアを・・・。

ラグナロク
wizをオーラにしたいとは思っている。
だけど、やっぱどうしても、ラグナに手が伸びない。
ADじゃ、脳汁が出ない。
さすがに、ADに行きすぎた気がする。
狩場がADだけというか、
3年もやってきたら、しょうがないと思う。
ラグナをやりだした頃の、ハンターでいろんなダンジョンを巡ったことが一番楽しかったんだと思う。
効率を考えた時点で、私自身が終わっていた。

バトルフィールド2
おもしろい。
一人でやっても面白いが、
葱さんと一緒にやるとさらに面白い。
かなり連休中にやったんだが、
ネタっぽいことばかりやりまくった。
たとえば、私が操縦する戦闘ヘリに葱さんを乗せようとして
着陸したら葱さんを潰して殺したこととかw
葱さんとペア組んで、戦闘ヘリ操作していたんだけど、
敵側の戦闘ヘリが桁違いに強くて、殺されまくったけど、
かなりおもしろかった。
一度だけだけど、倒せたからよかった。

エイジオブエンパイヤ2
社員寮じゃ、IP対戦むりぽ。
IGMのIWANGO対戦もタイマンならどうにかなるが、
3人以上だと非同期になる。


ファンタジーアース
やばい。
いま、一番脳汁が出るゲーム。
今日、参戦したとある戦争で、
中盤まで負けていたけど、
終盤になって、勝ち始めた。
で、最後の最後で、目の前でオベリスクを破壊されて負けた。
正直、私があれを止めれれば勝てたと思った。
スキルをドラゴンテイルじゃなくて、間違ってソニックブームを出したから負けたと思った。
久しぶりに机を叩いて悔しがった。
それくらい熱くなれるゲーム。
ラグナのGvで最後に熱くなったのは、
B1の猫仙花を落として以来ないんじゃないだろうか・・・。
Gvでおもしろいっていうのは、何度かあったが、自己満足の世界だった。






一人目

ひゃくりん の発言:
ファンタジーアースやらないか?

/玉葱 の発言:
やらない

ひゃくりん の発言:
生活安定したらやる?

/玉葱 の発言:
やらない

ひゃくりん の発言:
この会話ブログのネタにしていい?

/玉葱 の発言:
やらない

ひゃくりん の発言:
いや、そうじゃなくて・・・



二人目

ひゃくりん の発言:
ファンタジーアースやらないか?

trap|・ω・`)(LK95@RJCラグくじでゴスリン&錐出るそうでs の発言:
(´・ω・`)



三人目

ひゃくりん の発言:
ファンタジーアースやらないか?

ドン@あげは ぐらなどえすぱーだ の発言:
買ってない

ひゃくりん の発言:
買ってやらない?

ドン@あげは ぐらなどえすぱーだ の発言:
どうなん?

ひゃくりん の発言:
脳汁でまくる

ドン@あげは ぐらなどえすぱーだ の発言:
・・・・

ひゃくりん の発言:
最近、小耳に挟んだんだが、地元で俺の評判そんなに悪いのか?

ドン@あげは ぐらなどえすぱーだ の発言:
うむ

ひゃくりん の発言:
具体例よろ

ドン@あげは ぐらなどえすぱーだ の発言:
んー

ドン@あげは ぐらなどえすぱーだ の発言:
●●がよいとか (注1)

ひゃくりん の発言:
っちょwww2回しかwwwいったことないwww

ドン@あげは ぐらなどえすぱーだ の発言:
Σ


(注1):私の希望で文字は伏せました。


考察
無理っぽい。
by teikiken | 2006-05-05 23:31 | 日常生活の日記 | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31