人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

え~、今日のGv参加しました。
C2のおういえは制圧してエンペ破壊。
L4のFSSは制圧して、ちょこっと防衛して、割らずに撤退。
B3と制圧して、C2を破壊。
終盤,B3にFSSがかなりの量来ていたけど、
なんとか排除完了するも、
譲渡予定で、エンペ破壊予定だったけど、
エンペ破壊する人が武器をストリップされていたので、
全員で破壊してTAが獲得。
C2は割った後、無人だったけど、そのまま獲得でした。

いま、秋葉のネカフェからブログ更新していますが、
今日は、すごい雨でしたね。

木曜日から、前橋の社員寮で新生活を送っています。
いろいろネタはあったんですが、
書く時間がなさそうなので、

今日の昼からねぎさんと一緒にいった、東京観光のお話でも。



メイドカフェいったら、ラストオーダーの時間過ぎてて、はいれませんでした☆ミ
by teikiken | 2006-04-02 22:30 | 日常生活の日記 | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31