人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月26日Gvレポート

B3TAGH攻めの防衛はふかわ萌え
FSSと攻めかぶりで共闘。

同盟が二つあってもなかなかふかわを崩せず。
20:33分に誰かが出したLPをきっかけに一気に崩す。
一気に乱戦になって、パフがエンペ破壊。
一応防衛ラインは作るも、エンペ部屋の裏側でDragon's TaleにEmCを決められ、
超箱麒麟のEmCも発動して、エンペを麒麟が破壊。
即効、エンペにいって、パフでエンペ破壊。
そこそこ防衛するも、pole★starがエンペを破壊して、
B4に転戦。
ブリュンヒルトが防衛していたけど制圧。
その後、WDに譲渡。
派遣はL1で、パフで獲得。
B4とL1の2砦でした。

今週の1枚
「一度でいいからやってみたかった。絶対領域SWロード。」
2月26日Gvレポート_e0015490_23171241.jpg

20:34:32
味方のwizさんがこの上にのって、SGかまして、モンク一人殺してました。
なかなかよかったです。
問題は、エフェクトを切っている敵には強いが、エフェクト切っている味方にも影響が・・・。
Commented at 2006-02-27 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100 at 2006-02-27 06:11 x
>通りすがりさん。
そう聞かれると自信ないので、他の人に聞いてみます。
砦内でエンペの破壊アナウンス見えれないと不便ですね・・・。
by teikiken | 2006-02-26 23:18 | ラグナロクオンライン | Comments(2)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31