人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月05日Gvレポート

今週はB3防衛。
麒麟がスタートダッシュするも、防衛ラインは完成。
20時半頃、スクリームにより、LKにたくさん抜けられ、RUSHがエンペを破壊。
TAGHが攻め、麒麟が防衛になると、GHSLが登場。
GHSLは後衛陣はかなり厚そうに見えた。
その分、前衛は少なそう。
GHSLは9時ごろ転戦したかな・・・。
TAGHは9時半頃まで攻めるも、崩しきれず、
B5転戦。LPが何度か出るも、決め手にはならなかった。

B5をTAで破壊後、B3の麒麟を強襲。
私が、庭MAPの崖↑にいるときに、
庭MAPをRUSHのマスタを歩いていたので、強襲は成功だったかな。

その後、GW2回,TA1回,Hu1回,エンペでEmCを決め、
残り20秒ぐらいで、Huでエンペを破壊。

B3をパフ、B5がTAで2砦で終了。


今週の一枚
「これは無理だろw」
2月05日Gvレポート_e0015490_22572176.jpg


麒麟はチャンプの層が厚すぎる・・・。
エンペに近づくと即死です。
よくパフ壊したな・・・。
by teikiken | 2006-02-05 22:58 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31