人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜入クエスト完了

ネタバレじゃないと思うけど・・・。




3時間かけて、潜入クエストをクリア。
かなり運がよかったと思う。
土曜日から、準備に時間をかけてたのがよかった。
最後にSSはこちら。
死を超越したを取るために、必死してた図。
最初は属性無しで、やっていたけど、いつまでたってもとれなかったので、
氷属性を4個借りて取得。
かなり死にまくりました。
潜入クエスト完了_e0015490_1954766.jpg

Commented by ぼすやん at 2006-01-12 06:51 x
G3バオル終了しました。 自分の分いれて3回ほどクリアしたけど
近接職3人でまわるのが一番早かったです(BOSS入れて平均2時間)

最終の注意
1、各自ペットに救命樽をもたせて 各階入り口に休ませておく
  死んだら「back!」「たすけろ!」(全滅時)
2、4階以降はPT羽を通常羽のようにつかう ショートカットは同じ
3、アルゴス、ヘッドレスはIBカウンター FBは厳禁
4、芋虫は後攻なのでほって置く、ミルで巻き込まない
5、ガゴはライトガゴから(数を減らす)
6、2人がアルゴス 1人が牛全部をひきうける
7、端っこによって戦う人が1人いるて全滅する 全員が積極的に
攻撃してタゲをとる

がんばってくだしあ
Commented by 100 at 2006-01-13 13:36 x
ぼすやんありがと~。
昨日、転生してフィーアドいったら、ナオ3回使ってやっとクリアできるぐらいPスキルが落ちてた・・・。
日ごろから、ペットを入り口に休ませておく方法やってみますね~。
バオルはナオ使えないし、転生したてなので、
来週の金曜当りに挑戦してみます。
by teikiken | 2006-01-08 19:54 | マビノギ | Comments(2)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31