人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140102高井富士スキー場(16回目)

新年二日目、予報は大雪。

みんなは、妙高へ。

私は、もう一人残った人と、高井富士のパウダーを滑ってきました~。

高井富士でもパウダーボード。

朝7時のリフトに乗ってがんばりました。

140102高井富士スキー場(16回目)_e0015490_2335285.jpg


前日に圧雪がかかっているので、気持ちよくターンできます。

非圧雪コースは、雪が20cmぐらいしかつもってなかったので、ダメでしたorz

仲間は午前中上がりだったので、午後からは、一人、よませへ。

結構、コース脇が残っててよかったです。

自分の動画は、まだ未編集。

仲間のパウダーランとパークは編集したので、見てください~。

美人OLシリーズはじめたら、HIT数伸びるのかな・・・。



高井富士パウダー&パーク
あずみんを追い撮りしました~。



追加
よませ→高井富士のツリーランコースです。

Commented by エス氏 at 2014-01-23 15:37 x
美人OLシリーズは残念ながらそれほどアクセス数に貢献しないと思いますよ~(^^;)
Commented by ひゃくりん at 2014-01-24 20:24 x
>エス氏さん
どうやら、そうみたいですね(汗
by teikiken | 2014-01-09 23:08 | 13-14スノボぶろぐ | Comments(2)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31