人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ

星野村へキャンプへ。

そして、食事の片付けしてる最中に、ぎっくり腰で立てなくなる。

原因は、日ごろの運動不足と、

寒い外で、長時間、カレーを作っていたこと。

みなさん、ぎっくり腰には気をつけましょう。


他にも、みんなが温泉言ってる間に、

炭酸と、私とLIVENと、他3名で、

部屋で怖い話を。

やばい、やばすぎる。

暗くて、中途半端に外から光がwww

LIVENが最初に言い出したのは、

部屋の4箇所の隅に、人が立って

最初の人が、次の角に歩いて、タッチして、

タッチされた人は、次の角の人をタッチしていく。

そうすると、なぜかずっとつづいていくという話。

やべぇぇぇ。

くじびきアンバランスの田村ゆかりの声がフラッシュバックしたwww

そして、これが分かった人、南無。
Commented by tansantansan at 2005-11-25 01:26
人    人


人    人

ようするに、4人じゃ成立しないことなんですねー。
ドンわかったかい?
Commented by don-ageha at 2005-11-25 01:27
ワシかよ。知ってたよ。
Commented by gobupuri at 2005-11-25 08:59
ぎっくり腰南無。

私も103の年のころにやったことあるさ!
マジで起きれんで困った・・・。
Commented by 100 at 2005-11-25 19:45 x
>炭酸、ドン

私も知ってました。

>ごぶぷり

あの腰の痛みは一度体験しないと分からないんですよね~。
痛いっていうか、立てなくなるだけですが・・・。
by teikiken | 2005-11-24 21:45 | 日常生活の日記 | Comments(4)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31