人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋にて4

今日は機械実験と、学校の防災訓練の日でした。

それで、うちの班の機械実験が、

3DCADの週でした。

3DCADの演習する部屋は、私の卒研室でもあるんですが、

今日は、そこから火が上がってましたwww

というのは、冗談で、

火が出る3時10分の、15分ごろ前から、消防署の人が、

放火装置を持って、部屋に入ってくる。

で、機械を出して、化学反応を起こして、煙を出すらしい。

この実験室で、火災が起こるらしいので、

実験内容(3DCAD演習)を終わらせ、早めに自主避難。

避難訓練でも、煙を出すとは知らなかった。

てっきり、火災報知器を、押してるだけど思ってた・・・。

ジリジリなりだしたので、放送まって、グランウドへ。

早めの自主避難のおかげで、5番目ぐらいに到着。

あとは、適当に終了。



その後、

あめだまのにおいがする本屋から、夜7時に、電話がかかってきた。

本屋:「届きましたよ。」

わたし:「早すぎwww」

夜7時でも、機械実験レポートを卒研室で書いてたので、学校にいたので、

帰りに寄ることに。

で、購入。

グランド・ゼロ読みました。

イリヤ読んだことある人にとっては、とてもおもしろいと思います。


そして、ドンへ。

誕生日おめでとうと言い忘れた。


葱さんへ

特になし。
これだけだと、勘違いされそうなので、
聞きたいことがあるような気がするけど、
結構どうでもいいことなので、ばったりあったら聞きます。
Commented by don-ageha at 2005-11-17 02:35
おーう、ありがとー
めでたく二十歳になりましたよフフフ
Commented by tama.negi at 2005-11-19 09:41
どん、20歳おめでとう!

ってあれ?
by teikiken | 2005-11-17 00:01 | 日常生活の日記 | Comments(2)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31