人気ブログランキング | 話題のタグを見る

120527Gv

今週のGv
N3 防衛 砂漠 攻め 我紅
砂漠さんは、守護2前の通路で防衛開始。
後ろからステイシスと、崖からマンドラゴラが降り注ぐ布陣で、
突破したのが、20:37ぐらい。

バリケ1は特になし。
120527Gv_e0015490_22384652.jpg


次の防衛ラインは、バリケード2前の通路。
マンドラが降り注いで、こちらもかなりきつい。
砂漠が守護を修理し、守護防衛に移行しようとしたのか、
手薄になっていたところで、我紅のEMCが出て、
バリケ2破壊

その流れで、バリケ3破壊。

最後は、ER戦へ。
21:04にエンペ破壊し、防衛開始。

砂漠さんは撤退でした。

派遣は、F3とB3を確保し、

N3,F3,B3を確保して、終了。

感想
守護2戦は、マンドラがかなりきつい。
マンドラ+ジョークの弾幕がすごかった。
パイクレシアじゃ、凍結が耐えれず、アンフロ着ても、壊されたり、
マンドラくらって、パイクレシアのダメージでLPだせなくなったりと
かなりきついかんじでした。

バリケ2は、入り口からの距離が多くなるので、もっと攻めにくかったけど、
相手のミス?もあって、なんとか落とせた感じでした。
by teikiken | 2012-05-27 22:38 | ラグナロクオンライン | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31