人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日アプライドにいったら。

アプライドにいったら、BF2が売ってた。
6780円。
なぜか、立派なところに飾ってありました。
アプライドがつくっているブランドにi-worksっていうブランドがある。
アプライドがつくるオリジナルパソコンみたいなもの。
ある程度、組み立ててあるもののに、
パーツのアップグレードや、パーツの追加、交換ができる。
あれどうみても、高いよね・・・。
そのパソコンの値段を見たあとに、
どうしても、パーツの値段を合計したものと、比べてしまう・・・。
ちなみに、組み立て代行は15000円なり。

あと、PC3200の1GBのバルクメモリが12600円だったかな。
博多より、2000ぐらい高い。
競合店がないからしょうがないかな・・・。
早くメモリ値下がりしてほしい。
いまの1GBじゃ、BF2のロードがつらすぎる・・・。

ビデオカードのコーナーで、
GF7800GTXの製品が3種類あった。
そんな高価なビデオカードは、充実させなくていいから、
まずはPCI-Exの6600GTを揃えろと言いたかったです。
ちなみに、一番高かったのはELSAのGF7800GTXで78000円でした。(多分。
by teikiken | 2005-11-03 21:54 | 日常生活の日記 | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31