人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111230高井富士スキー場(8回目)

年末の二泊三日の二日目は、高井富士スキー場へ。

現地で、たまたま居合わせたボートショップの常連さんと一緒に滑りました~。

あと、知らない女性二人組に写真撮ってくださいといわれ、写真を撮ってあげたら、

実は、その二人組みもボードショップの常連さんということも。

111230高井富士スキー場(8回目)_e0015490_1623512.jpg

朝一番の高井富士

111230高井富士スキー場(8回目)_e0015490_16295929.jpg

メインゲレンデ

予想がはずれ、午前中は晴れ。

パークが開くまでは、フリーラン。

チャレンジークが開いてからは、キッカーを飛んでました。

こわくて、スピードが出せていなかったですけどorz

午後からは、共通券を買っていたので、木島平スキー場へ。

コース幅が広く、いいんだけど、スキーヤーが多いのが微妙かな・・・。

そのあと、数年ぶりの沈黙をやぶったという

信州牧の入スキー場へ。

リフトが一本しか動いていなかったorz

(いまは、他のリフトも動いているみたい)

111230高井富士スキー場(8回目)_e0015490_16305380.jpg

牧の入スキー場 第3ペアリフト

15時ぐらいから、大雪になってきました。

16時30分まで滑って終わり。

お風呂は、シャンテのお風呂へ、夜ご飯は、丸亀製麺。

おつまみと朝ごはんをジャスコで買って、夜は軽く飲み会で、終了。
by teikiken | 2012-01-02 16:40 | 11-12スノボぶろぐ | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31