人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111218かぐらスキー場

会社の総労の人と二人でかぐらスキー場へ。

前日、飲み会だったので、運転は交代で。

厚木から東京IC経由、練馬ICで、

3時20分出発で、7時には、ついたかな。

この時点で、半分ぐらいは、駐車場埋まってました。

リフト券は、そんなにならばず、

ロープウェーは7時30分からで、2回目で乗れました。

即効、一番上まで上がったけど、そんなに新雪なく、多少はある感じで。

111218かぐらスキー場_e0015490_2125528.jpg


お昼は、みつまたで食べて、

大会バーンがあいてたので、そっちのほうが新雪あったかな。

途中で、下山コースが開いたので、そっちへ。

かなり、おいしかったです^q^

降りたら、駐車場満車でしたね・・・。

再度、ロープウェーにのって、大会バーンを1回すべって、

下山コースで、終わり。

帰りは、2時40分出発で、

帰宅は7時半だっけな?

厚木のてんぷら屋がうまかった。

こんど、写メとってこよう、多分、福岡空港の有名なてんぷら屋の系列だと思うんだ。

ゆずごしょうの入った、いかの塩辛あったし。
by teikiken | 2011-12-24 21:32 | 11-12スノボぶろぐ | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31