人気ブログランキング | 話題のタグを見る

110327高井富士スキー場

身の回りの震災の影響も落ち着き、ガソリンは、どうかな~という状況。

骨折ったスキー場のパトロールの人にお礼いいにいきたいと思っていたら、

そのスキー場は、震災の影響で、今シーズンの営業取りやめorz

後輩とどこか、いこうかと話していたら、

ボード仲間から、お誘いが。

ぶーさん、やなちゃん、後輩と4人で、高井富士にいってきました~。

最初、私の車で、ぶーさんの家まで行く予定が、

痛恨のタイヤパンクorz (後日、ガソリンスタンドで修理してもらいました)

家まで迎えにきてもらって、出発でした。

エクストレイルいいお

スキー場は、最終日で、一日券が安かったです。

この時期にめずらしく、前日に雪が降ったみたいで、ふかふかでよかったです。

チャレパもよかったぉ。

110327高井富士スキー場_e0015490_1081330.jpg


ボードの試乗会もあったので、いろいろメモ


以下、試乗会のメモ

NOVEMBER
ショルダー?
フラットロッカー?だった気がする。
新雪の上が滑りやすい。沈まないから疲れない。
でも、フリーランはあまり切れなくて楽しくなかった。
あと、まわしやすそう。

LIVER52
私のいま乗っている板の来期モデル。
切れ切れの板、かなりいい。
若干、コントロールしやすくなっている気がする。

REDITION(あーるえでぃっしょん)
若干、硬い気がする。
新雪入ると、かなり疲れるというか、長く入れない。
高速での直滑降の安定はよかった気がするが
私の中であまり需要がなかた。

小賀坂
CT
多くのテク戦選手が使っているという噂の?板
雪面に対する板の食いつき感がやばい。
はじめての感触。
カービングターンにはかなりよさそう。

そんなところでした。
DAYLIFEが変わったらしいから、乗りたかったけど、疲れたので、乗らずに。
来シーズンは、板購入せずに、LIVER52かな。
ただ、ジブ系はじめたいから、ツインチップほしいの・・・。
by teikiken | 2011-04-27 10:22 | 10-11スノボぶろぐ | Comments(0)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31