人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日は。

休みなのに、学校にいってお勉強会。
おつむの弱い子なので、ひらすら、友達に質問するパラサイト状態。
金曜で流体機械のノートが完成したのはよかった。
A4サイズのコピーノート23枚分を写すのに、木曜金曜あわせて8時間ぐらい。
A君ありがと~。

土曜日の今日は、破壊力学と伝熱工学。
いまいち進まなかった。
いまからがんばろう。

今日のお昼にJR前のラーメン屋入ったんですよ。
店内にいた子供が、
「ラーメンフゥー。」
って言ってました。
ちょっとイラつきました。

ラーメンがおいしくなかったのでちょっと残念。
次はおとなしくあずみうどんに行こう。
Commented by don at 2005-09-24 23:59 x
ラーメンは大砲もしくは一味がいいのぉ。
最近とんこつのよさを再確認しますた・・・・
Commented by 100 at 2005-09-25 00:30 x
うむ。

昨日か、トランプ組の勉強会に参加したんだが、
そこでお昼は、鳥栖のスタミナ太郎からもうちょっと行ったとこの、
岡村屋か、岡本屋?っていうラーメン屋にはじめていったんだけど、
420円で煮た卵半分と、あのチャーシューはよかったと思う。
とんこつスープの味は覚えてない。
替え玉したあと、高菜をいれたときの味ぐらいしか・・・。
by teikiken | 2005-09-24 19:08 | 日常生活の日記 | Comments(2)

社会人18年目のサラリーマンが普通の日常を語るブログです。冬はスノーボード。夏は、登山にゴルフに海釣りです。


by ひゃくりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31